サロンのつぶやき

2026-08-05 08:34:00

10BDDE24-22A4-40B5-B6F2-4DF3305B7772.jpeg「体重は少し減ったのに、下っ腹だけが気になる。」

 

そんなご相談をいただくことが多いのですが

 

私はまず、お客様の立ち姿を横から見せていただきます。

 

すると、腰が反り気味になっていたり、下腹が前に押し出されていたり、太ももまで前に出て見える方が少なくありません。

 

もちろん、すべての方がそうではないのですが

 

でも、このような姿勢では下っ腹が実際より目立って見えたり、腰まわりに負担を感じやすくなったりすることがあります。

 

そんなわけでこのような姿勢をとりがちなかたは全身コースをおすすめします。

 

この姿勢のせいで

太ももの裏側やお尻まわりの筋肉が硬くなっていて、姿勢に影響してくるからです。

 

現に硬くなってないですか?

 

だから私は、脂肪だけではなく、姿勢や筋肉の状態も確認しながら施術をしています。

 

もちろんマシンも使用し

脂肪にもアプローチするので

写真のお客様も、22日間で−3.9kg。

 

脂肪へのアプローチだけでなく、全身のバランスも意識しながら施術を続けたことで、立ち姿にも変化が見られました。

 

もし写真を見て、

 

「私もこんな姿勢かもしれない。」

 

そう思われた方は、上半身だけのコースよりも全身コースがおすすめです。

 

全身を見ながら施術することで、下っ腹だけではなく、お身体全体のバランスも一緒にケアしていきます。

 

長年、下っ腹が気になっている方は、一度ご相談ください。

 

 

※施術結果には個人差があります。

 

 

ご予約はホットペッパーから

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000459924/

 

メールでも受け付けてます