サロンのつぶやき

2020-07-21 08:39:07
【FCRトリートメントで!多発するニキビ肌で困らない日がきたお客様】 

※今、一部欠品してるため、
再導入は8月を予定しております。

学生のころからニキビに困っていたお客様。多発する赤、白ニキビ
食事を変えたりスキンケア変えたりしたけどお手上げだった…。

そんなお客様ですが
今ではFCRトリートメントを上手く使ってニキビに対応しています。

今回は、なんと1年ぶりのご来店でした。
1年ぶりでこの美肌はすごくないですか?

少し状態を聞いてみたところ、
昔のように多発しないけど、時々小さなニキビが1、2個できるぐらいで
そんなに困らなかったとのこと。

少しマスクかぶれ、カサつきはありましたが目立つニキビはありませんでした。FCRトリートメントすごすぎますっ!

またFCRトリートメントをニキビケアに推してますが、お肌の角質がむけて新しい肌再生を高めるぐらいの効果があります。

1回の施術でもだいぶニキビがひいた、
出なくなった、跡が薄くなったとのお声もいただきます。

また安全性も高く医師監修の元作られており、症例も多く世界7ヵ国で扱われてるぐらいメジャーです。

カサカサごわつき肌からの
しっとりぷるんとした赤ちゃん肌、陶器肌と言われるぐらいの変化を期待できると言われてます。

つまり、そのぐらい変化があるということは

シミ、シワ、ほうれい線なども
薄くなったなどの報告もあり、

実際、美容外科でもこの目的で行っているところもあります。

長年ニキビに悩んでいるなら
ぜひお試しください。

※※※※※※※※
ただ今、一部欠品してるため、
再導入は8月を予定しております。

#fcrトリートメント #ニキビケア#悩んだらこれ 
#赤ニキビケア #赤ニキビ対策#白ニキビケア#白ニキビ対策#fcrハーブフェイシャル #fcrハーブピーリング

#下飯田駅 
#ゆめが丘
#泉区エステサロン
#ゆめが丘エステサロン